« 足がイテテ | トップページ | 第一話 »

2008年8月12日 (火)

バトン㌧トトントントトトン

連続投稿 だが気にしない(

MAXから貰ったバトンです

では 早速逝ってみよー(







「超ぶっちゃけバトン」

ルール

  ・嘘は駄目
  ・アンカー、フリーは無し

1・本名の漢字一文字晒して下さい
「聖」 クリスマス生まれだから

2・イニシャルは?
M:S ・・・ドMとかそういう意味じゃねーぞ

3・誕生日は?
12月25日 クリスマース

4・血液型は?
B 自己中心的ではありませんからね

5・住んでいる都道府県は?
千葉 緑が豊かで良いところよー

6・学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
「常」 「盤」

7・脚と胴体どっちが長い?
知らね

8・恋人いる?
教えないもんね

9・恋人のイニシャルは?
知らね

10・恋人とは今どこまでの関係?
友達

11・好きなアーティストは?
いない

12・嫌いなアーティストは?
知らない

13・どんな雑誌読む?
雑誌?何それ 山羊の餌ですか?

14・いい思い出について語って?
ヤダね(蹴

15・悪い思い出について語って?
特に無い

16・どんなあだ名?
妹からは「ねーたん」 兄からはサトモン ・・・新種のモンスt(r y

17・将来何になりたい?
漫画家

18・バトンを回してくれた人からの質問の答え
Q,「好きなAAは?」
ぎゃしゃ

19・次にバトンを回す人への質問
無い


以上 ではノシ

|

« 足がイテテ | トップページ | 第一話 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

バトン答えていただき有難う御座いますです
短文失礼しました!

投稿: MAX | 2008年8月12日 (火) 20時33分

む~~どMかどSか・・どっt(爆
千葉!!同じでふ~なんか千葉の人結構居るな~~(だから何
漫画家さんですか!!デビューしたら一人で五冊は買います!!

投稿: カーズ アル | 2008年8月12日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足がイテテ | トップページ | 第一話 »