バトン

2008年9月 2日 (火)

バットーン

こんにちわ

昨日から妹の学校生活がスタート

昨日は挨拶だけだったらしく 母親が休憩時間を使って

自分と一緒に、妹を迎えにいきました

その途中で 母親が足元にいた 芋虫を発見して

まぁ…育てようとしたんですけどね


PCで検索して よく調べてみたら

セスジスズメという ガの幼虫でしたので…

これから元の居たところへ 返しに行くところ(

うん 自分には色々と無理がありすぎる(





さて ここからは本題のバトンです

千亜羅氏から貰ったバトン

7レンジャーバトン

★始まりの合図

いつでもやる気ナッシング!!
だるさ炸裂ぴゅあほわいとーさんじょうー(あえて変更無し)


★体型はどうでしょ?

普通だと思う

★髪質はどうでしょ?

癖毛 結わいたところだけ癖ついて直せない

★目について

…一重…?(

◆顔について

女性と男性の 中間かな

◆誰ににてると思いますか?

知らん

◆好きなものを沢山あげてください

食べ物では、柿ピー アイス わた飴 焼き芋 納豆

あたりめ おでん 温泉卵 などなど

その他は ゲーム お絵かき 昼寝 イタズラ

夜のお散歩 動物 自然 海 鳥 などなど

◆嫌いなものを沢山あげてください

食べ物では 野菜(緑色の) 肉

その他は 少女漫画 流血シーンがやたらと多い漫画・アニメ

何回も同じ事言ってくる人間 ちょっとしたマナーを守れない人間

ハッキリとしない人間 などなど



◆涙を流しそうになることは何ですか?

上手く言えないけど
やっぱ家族関係で 何かあったら…

◆自分の心に響いた言葉は?

特に無い

◆1日で一番好きな時間は?

PCやゲームやってる時 兄とふざけあったりしている時

◆自分てどんな人に見えると思いますか?

多分 ただの馬鹿野郎
頭悪いし、話も途中でずれる事がある

◆バトンを受け取って!7レンジャー!!

選ばれしレッド≫  海月 MAX 
深遠のブルー≫  トレジャー  來狼
永遠のグリーン≫  アオ  隊長
意外性のイエロー≫  ルナ 羊
乙女チックピンク≫  リエン
ピュアホワイト≫   禊 翡翠  
ちょい悪ブラック≫  黒ギコエル 

後は全部フリー 名前のって無くても 見た人全員やりやがれ(蹴

ではノシ

| | コメント (2)

2008年8月12日 (火)

バトン㌧トトントントトトン

連続投稿 だが気にしない(

MAXから貰ったバトンです

では 早速逝ってみよー(







「超ぶっちゃけバトン」

ルール

  ・嘘は駄目
  ・アンカー、フリーは無し

1・本名の漢字一文字晒して下さい
「聖」 クリスマス生まれだから

2・イニシャルは?
M:S ・・・ドMとかそういう意味じゃねーぞ

3・誕生日は?
12月25日 クリスマース

4・血液型は?
B 自己中心的ではありませんからね

5・住んでいる都道府県は?
千葉 緑が豊かで良いところよー

6・学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
「常」 「盤」

7・脚と胴体どっちが長い?
知らね

8・恋人いる?
教えないもんね

9・恋人のイニシャルは?
知らね

10・恋人とは今どこまでの関係?
友達

11・好きなアーティストは?
いない

12・嫌いなアーティストは?
知らない

13・どんな雑誌読む?
雑誌?何それ 山羊の餌ですか?

14・いい思い出について語って?
ヤダね(蹴

15・悪い思い出について語って?
特に無い

16・どんなあだ名?
妹からは「ねーたん」 兄からはサトモン ・・・新種のモンスt(r y

17・将来何になりたい?
漫画家

18・バトンを回してくれた人からの質問の答え
Q,「好きなAAは?」
ぎゃしゃ

19・次にバトンを回す人への質問
無い


以上 ではノシ

| | コメント (2)

2008年7月28日 (月)

バトン㌧トントンカツ(

黒ギコエルから バトン貰ってきた

では早速


指定⇒【絵】

1,最近思う【絵】

んー、和み・・・?

2,こんな【絵】には感動!!!!

感動?何それ食えるの(蹴 感動とかしたことないから ワカラン

3,直感的な【絵】

んー・・・和?(

4,好きな【絵】

温かいの ほのぼのとした絵とかが好き

5,こんな【絵】は嫌だ!

グロ・エロ

6,この世に【絵】がなかったら・・・

多分 自分は生きていけないですね

7,次に廻す人、6人(【指定】付きで)

1・才悩人 【トミタケ】

2・禊 翡翠 【東方】

3・羊 【絵茶】

4・リエン 【動画】

5・千亜羅 【ブログ】

6・アオ 【AA】

強制ではありませんので 暇な時にでも

*追伸*

長めのにチャレンジしてみた

・・・かなり疲れたorz458

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

バトン | 小説